Goodbye holiday

2015年11月15日

最近気になるアーティスト

Goodbye holiday

2008年に広島で結成されたVo.Gt.児玉一真、Gt.大森皓、Ba.福山匠、Dr.山崎晃平からなる、
ポップでロックな4人組バンド。
2011年より、東京に拠点を移し、インディーズデビュー。
2015年7月8日、Avexからメジャーデビューシングル『革命アカツキ』をリリース。
2015年10月28日、2nd Single 溢れるもの/リベレーター(両A面)

「溢れるもの」は日本テレビのドラマ「掟上今日子の備忘録」土曜夜9時のオープニングテーマ。
主演のガッキーこと新垣結衣が超かわいいので観ている。
主題歌は西野カナ「No.1」なのだが、「溢れるもの」、なかなか存在感のあるいい曲だと思った。

「リベレーター」はフジテレビ系にて放送された土曜プレミアム「ワンピース エピソード オブ サボ 〜3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志〜」のテーマソング。

で、調べてみると、YouTubeにインディーズ時代からの曲がいくつもアップされていて、どれもよくまとまった粒ぞろいの曲ばかり。
すでに完成度の高いバンドという印象を持った。
なぜこれで売れないのか不思議なくらい。

まぁそれが芸能界ということなのだろうけど、今回ドラマやアニメのテーマ曲に起用されたことで広く知られるようになれば、売れるんじゃないかな、と思わずにはいられない。

というか、売れるでしょ。

今後のグッホリに注目です。





★ 近々テレビに登場 ★

11月21日(土) 00:30〜01:30 日本テレビ 
バズリズム【バカリズムと似ているアイコ…主題歌歌手と脚本家の裏話&謎の動画公開】



★ 年明けにはアルバム ★

2016.02.10 1st Album リリース予定。タイトル未定。



posted by 管理人 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

